笑いも涙も共有できる最高の親友、かおりんとのブログ♡はじまりはじまりぃ〜♪

この記事は4分で読めます

はじめまして。ちぃやんです。

今日から私の一番の親友かおりんと一緒に、ブログを書いていこうと思います♪
 

かおりんとは社会不安障害の自助会で出会って、もう4年の付き合いです。
うちらが出会ってから、本当にいろいろなことがあったよなあ。かおりんごw
 

醜形恐怖症からはじまり、いろんな病気の総合デパートだったうちら2人。
症状もとても似てるところが多く、お互いに励まし合いながら乗り越えてきました。

 
お互い本当は引きこもりグセがあり、今まで会ったのは10回以内。w
魂レベルでの親友は、会う回数は関係ないもんですなぁ。

どこか調子が悪い時も、いい時も、乗り越えていく問題も、
いつもシンクロしているという私達ですw

 
そんな2人は、お互い本当にいろいろな症状があって大変でしたが、
今はお互いほとんどの症状が治り、お互いに最高のパートナーもでき、
自由気ままに暮らしています。

もし何か症状が出てきても、もう大丈夫です。
 

困っている人を助けたい!
という想いがとてつもなく強すぎる、
自爆グセのある2人でしたが、ww

今は2人とも、自分を大切にして、
「ありのままの、自由気ままスタイル」
をで生活しています(^^)*✲゚*

 
自分がつらかったり、無理しているよりも、
そうしていたほうが周りの人にも良い影響があるし、
みんなで一緒に幸せになれたらいいな、という感じです♪
 

こうしてまた一緒にウケルブログを始められるのは
とってもうれしいです。
 
今日、またブログをはじめられてありがとう!という意味の
私とおそろグッズを、かおりんに速達で送りつけました。

今日届くと思うから、封筒のふくらんでるところをまず触って、
中のものが何か当ててみてくれ!多分当たるw

 
じゆ〜に、きままに、ゆる〜くたのしくやっていこうね(❁´ω`❁)*✲゚*
 

 

◆なぜ10月30日の今日、このブログを始めたのか

私たちは今まで2人で一緒に、醜形恐怖症のブログをやっていました。

体験談や、治療法などを何年か書いていたのですが、(主にかおりんがw)
私の手違いで、全部内容が消えてしまったんですね。w
 
元のデータを含め、サーバー、ドメインの全てが抹消。ww
 
抹消ブログの開設日がたまたま10月30日だったので、
第2のブログとして、もう同じ失敗はしないぞ!!という意味もこめて(?)
同じ記念日にしてみました(@’-‘@)*✲゚*

 
でも今思うと、それが一番よかったのかなって思います。
 
2人ともいろいろと症状が重かっただけに、
ブログもLINEグループも、真剣にやりすぎたからねww

そして、悩んでいる人がいっぱい来て、
お互いが消耗しすぎるというありさまw

 
特にかおりんは、醜形恐怖の方とたくさんお会いしたり
家庭訪問をお金を一切もらわずにやっていたり、
本当にすっごいがんばってくれました。
 

私はかおりんの、その一生懸命さも本当に尊敬で、
大好きなんです❤(ӦvӦ。)
 

2人とも、困っている人を助けてあげたいって、
真剣に思いすぎていた時代。

あのサイトからはたくさんのことを学んだね。かおりんw

ほんとにほんとにお疲れさま!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に醜形のブログをやってくれてありがとう。
 
これからは自分主体で、できることを楽しくやっていこうね♪
 

◆うちら2人の、人としての極端さのご紹介

そしてうちらの極端さは、
誰も理解できないぐらいの幅があるんだよね。w
 
真剣すぎる感じから、
全くの自由気ままなブログへと変化するには、
一回全部が消えるぐらいでちょうどよかったんだよね。きっと♪←w
 

本当にうちらは、極端です。w

 
2人とも外見は女性でありながら内面クソオヤジだし、
すごいまじめで気遣いをしてしまうところもあるのに、
裸で草原をかけめぐりたいぐらいの超自由人なんです。w

 
かおりんの自由度は、かおりんの記事でめいっぱい書いてもらうとして、
ちぃやんの心と身体の極端さ、(というか現象?)をご紹介します。

女性であり男性であるという一例として、
ちぃやんは自分の中に魂が2つあるという症状があります。
 
1人は本体である女のちぃやん。
2人目は、別人の男性の魂です。
 
ちぃやんは今まで、性格が極端すぎるのを悩んで、
それを抑圧して隠し続けていました。
 

ちぃやんは平和で笑いあうのを望んでいるのに、
どうしてこんなに人に対して否定的で、
戦闘態勢になるんだろう?とか。
他にもいろいろいろいろあったのです。
 

しかし人に対しては出さないようにして、
精神崩壊をするぐらい我慢しつつ、
表向きは平和な感じでずっと過ごしてきました。
 

しかし、かおりんと成長し続けて、
どんどん我慢しなくていい方向へ自分が発展し続けてきた結果。
 

時が来た。という感じで、
2016年6月ごろ、私の身体が勝手に喋りだしました。
 
男の人の魂が、どうして私の身体に入っているのかとか、
いろいろしゃべってくれて。

 
「あ〜、そうだったんだ、1つの身体に、2人入ってたんだ!」
ということがわかったんですね。その時の詳細はこちらから
 

私はずっと、自分の性格が極端なんだと思いこんでいたため、
(というかまさか、別の人が入ってると思わないですよね)
びっくりしましたが、つじつまがこれならいろいろ合うんですよね♡w
 

そしてかおりんにそれを報告し、

「私も多重人格の仲間入りだな!!ww」

といったら、すっごく笑ってくれて。

 
「さすがうちらだ、またかぶってるな!www」

と、めっちゃ笑いあいました。
 

2人の対極な性格の人が身体に入っているので、
1人だけと違い、なかなか実現できない極端さだと思いますw
 

でも普通だったら、こんなの意味不明で信じられないと思うんです。
 

こんなにフツーじゃないことをお互いに分かりあえて、
お互いに笑いあうこともできて、
涙も共有できる。
 

かおりんは、感情表現が豊かで、
私はいっつも、笑いを分けてもらっています。
 

お互いが同じだけど違うところもあって。
お互いに共有しながら、成長もしていける。
 

本当にありがたくて、出会えて本当によかった
最高の親友かおりん。
 

そんなかおりんに出会うきっかけをくれた、
自助会主催のコーダイさん、
ツジオさんの2人に本当に感謝です♡

 
先日かおりんと出会った自助会50回記念に行ってきました。
かおりんはアロハワイに行っていて出られなかったのですが、
その様子をこちらに書いています。

 
かおりん、いつもありがとう♪

これからもずーっと、共に歩んでいこうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍎♡🍎♡w
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。